staff blog

DIY

「来年の話をすると鬼が笑う」とは言いますが、2023年の1月に、弊社の取引先であるアサヒビール神奈川工場様が南足柄市から撤退する事となり、とても寂しい限りです。
アサヒビール様と一緒にお仕事を行っていた事を忘れないように、何か思い出に残る形を残したいと考えています。

そこで白羽の矢が立ったのが、アサヒビール様の工場から引き取りを行っているビール樽です。このまま再生資源としてプレスし、金属の塊に変えてしまうには、あまりにも勿体
ない愛らしい姿をしているとは思いませんでしょうか。この樽を、何かの形に変えて残しておこうと思いました。

上部をくり抜いて大きめのプランターに? 上部に板とクッションを取り付け、小さめの椅子に?
何か良いアイデアがありましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
搬入に関するご質問や、樽の活用方法などのご連絡は、HPのCONTACTよりお願い致します。

関連記事

TOP